2015.10.6 | プロポーション矯正で反腰解決♪

プロポーション4回
「以前に比べると徐々に脂肪がついてきて、細くなりたい!!」
とご来院された金沢市N様。

普段バレエもされていて健康に関しても気を遣っていらっしゃったようですが、実際には姿勢が悪く身体の使い方にアンバランスが生じてる状態でした。「肩こりやぎっくり腰・ふくらはぎが痛い」などもあり治すべく自分なりに色々実践してしまっていた為、身体に強めにクセがついていました。
まずは反腰であることをお伝えして、腰の正しい使い方を身につけて頂く為のエクササイズとストレッチからはじめてもらいました。そして、弱いところと強すぎるところのバランスを整えていくような身体作りを意識して頂きました。

N様は4回コースで見事姿勢が整われてバランス良く身体を使えるように変化されましたので、お尻のたるみや下腹のポッコリ・前ももの張りも併せて改善されてきました。長年気にされていたプロポーションに変化が出たことを大変お喜びでした。
プロポーション矯正に興味のある方は、是非骨盤ダイエットお試しコースをご体験ください。
ご予約お電話番号はこちら 076−255−0398

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

小顔矯正・骨盤ダイエット/骨盤矯正/交通事故ブログ/お問い合わせ/地図

NPO法人ジコサポ金沢支部認定院・全国交通事故治療院認定院

ゆめたか接骨院金沢院

〒920−0909

石川県金沢市袋町1−1かなざわはこまち3階

電話:076−255−0398

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。

ご予約・お問い合わせはこちら

TOPへ戻る