2015.9.25 | 骨盤ダイエットでシルバーウィークのリズムをリセット♪

今年は祝日や休日が重なり、長い連休になった方も多かったのではないでしょうか(^▽^)/
金沢市内も大変にぎわっていましたね♪

帰省や旅行で普段より飲食の量が増えて、「気づけば体重が増えていた・・・」というお声をすでに聞いています。
連休が続き生活習慣が一時的に変わったことによる変化で終わるようであれば問題ないのですが、それをきっかけに食生活が変化してどんどん体重増加してしまう場合もあります。

人間が一度に食べて満足できる量は、脳が決めています。ある一定量食べると満足するというわけではなく、満腹中枢が刺激されると脳が満腹だと感じて満足するという流れです。その為、満腹中枢が働く前に大量に食べてしまうと結果的に過食になり、逆に少量を時間かけて食べると少しでも満腹になります。
しかし、生活習慣が変わったり食生活が変わると、満腹中枢の働き自体が乱れる場合があります。そうすると、普段なら満足して食べ終わるところをダラダラ食べ続けてしまったり、自分ひとりでは食べない量を食べきってしまったりしてしまいます。

p8回  モニタ

そこで当院の骨盤ダイエットは、脳の働きの乱れも併せて調整していきます。無理に食事制限をして一気に摂取量を減らしたり、急激な運動をするのではなく、普段の生活の中でできる事を生活習慣をもとに戻しながら痩せるためのお手伝いを致します。
骨盤ダイエットに興味のある方は、是非骨盤ダイエットお試しコースをご体験ください。
ご予約お電話番号はこちら 076−255−0398

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

小顔矯正・骨盤ダイエット/骨盤矯正/交通事故ブログ/お問い合わせ/地図

NPO法人ジコサポ金沢支部認定院・全国交通事故治療院認定院

ゆめたか接骨院金沢院

〒920−0909

石川県金沢市袋町1−1かなざわはこまち3階

電話:076−255−0398

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。

ご予約・お問い合わせはこちら

TOPへ戻る