2015.7.10 | 小顔矯正のクチコミ♪

いつも金沢美容整体院のブログをお読み頂きありがとうございます♪

写真 2015-05-11 17 08 56

最近、クチコミサイトやアンケートにて、とても嬉しいお声を頂いております!!
実際に効果を感じて頂いた方々のお声をいくつかご紹介させて頂きます。

クチコミサイト『エキテン』より
「戻らない小顔矯正」に惹かれ、10回コースを受けました。最初は半信半疑だったのですか、本当に戻りませんでした!加えて、前々から悩んでいた肩こりも治りましたし、姿勢もよくなりました。一石三鳥です!
スタッフの皆様も優しい方ばかりで、すごく居心地がよかったです。
友達にも勧めてみようと思います。
本当にありがとうございました!

口クチコミサイト『エキテン』より
小顔矯正というものが初めてだったので少し緊張しましたが、親切で気さくなスタッフの方のお陰ですぐに緊張もほぐれました。施術中も痛みはなく、あっという間に終わってしまいます。初回の体験だけでも効果が出たことに驚きました。コースを終えるのが楽しみです。

院内アンケートより
顔の左右非対象やエラ・フェイスライン等、コンプレックスに感じる部分を改善できたら嬉しいと思い来院しました。
1回の施術だけで周りの人から「顔が小さくなったね」と数人の言ってもらえて、ゆめたか接骨院へ行く事を決心して良かったと思いました。これから通って綺麗になっていくのが楽しみです。

こちらには載せきれない数のクチコミやアンケートもまだまだたくさんお寄せ頂いております♪そちらも、少しずつご紹介して参ります。小顔矯正に興味をお持ちの方は、お試しコースを是非ご体験ください!!

ご予約はお電話で 076−255−0398

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

小顔矯正・骨盤ダイエット/骨盤矯正/交通事故ブログ/お問い合わせ/地図

NPO法人ジコサポ金沢支部認定院・全国交通事故治療院認定院

ゆめたか接骨院金沢院

〒920−0909

石川県金沢市袋町1−1かなざわはこまち3階

電話:076−255−0398

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。

ご予約・お問い合わせはこちら

TOPへ戻る