2015.6.5 | 小顔矯正で小顔美人!!

雑誌のモデルさんや芸能人を見て、
「顔小さいなぁー。こんな風になりた~い!!整形してるのかなぁ!?」
なんて思ったことはありませんか??

実は小顔矯正での結果だった!!という方も少なくないのです。
IMG_0622
頭蓋骨の大きさ=顔の大きさという事にになるのですが、顔の大きさが小さくなるとしたら嬉しいですよね♪
厳密にいうと頭蓋骨は小さな骨の集まりでできていて、その骨と骨の間にある隙間が顔を大きく見せてしまっている事があります。その為、ダイエットをしても顔の大きさだけは変わらなかったり、身体のサイズの割に顔が大きく感じたりすることがあります。
そのお悩みは、小顔矯正で解決することができるんです!!

金沢美容整体院では、痛みもなく安全に頭蓋骨を矯正し特別な施術システムにより、確実に顔のサイズを小さくしていく事ができます。興味のある方はぜひ小顔矯正お試しコースをご体験ください♪
金沢院の小顔矯正は予約の取りにくい状況が続いておりますので、お早めのご予約をお勧め致します。

ご予約お電話番号はこちら 076−255−0398

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

小顔矯正・骨盤ダイエット/骨盤矯正/交通事故ブログ/お問い合わせ/地図

NPO法人ジコサポ金沢支部認定院・全国交通事故治療院認定院

ゆめたか接骨院金沢院

〒920−0909

石川県金沢市袋町1−1かなざわはこまち3階

電話:076−255−0398

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。

ご予約・お問い合わせはこちら

TOPへ戻る