2015.3.20 | 小顔矯正で若々しく大変身中!

『少しでも若々しくなりたい!!』、『見た目年齢を下げたい!!』
女性なら誰しも願うことではないでしょうか?
写真 2015-03-20 10 16 21

白山市のO様は、エステティックサロンにも通われたりご自身でもしっかりケアをされてるのですが、むくみや顔の歪みが気になるとの事でご来院されました。「顔の大きさを縮めて、左右の歪みも整えたい」と6回コースをスタートされところ、みるみるうちにフェイスラインが小さくなって、まだ3回の時点でたるみまで改善されていました。(右写真は3回施術後の様子です)
小顔矯正では顔が小さくなる効果に併せて、循環促進でハリ感UPやたるみ改善効果も得られます。その為、肌のくすみや吹き出物も減ったと喜ばれる方も多くいらっしゃいます!!興味のある方は是非小顔お試しコースをご体験ください。

金沢院の小顔矯正は予約の取りにくい状況が続いております。お早めのご予約をお勧め致します。

ご予約お電話番号はこちら 076−255−0398

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

小顔矯正・骨盤ダイエット/骨盤矯正/交通事故ブログ/お問い合わせ/地図

NPO法人ジコサポ金沢支部認定院・全国交通事故治療院認定院

ゆめたか接骨院金沢院

〒920−0909

石川県金沢市袋町1−1かなざわはこまち3階

電話:076−255−0398

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。

ご予約・お問い合わせはこちら

TOPへ戻る