2015.5.11 | 小顔矯正体験、新人スタッフのKです。

実際に小顔の施術をしていただて…驚きと感動です!全体的にすっきりし、左右のバランスが整いました。とても嬉しいです〜♪ 私の元の顔はえらと頬骨が張っていて左右が明らかに違い、丸顔で私自身コンプレックスに思っていて、髪の毛もアップスタイルにするのはあまり好きではありませんでした。…が!!施術後は明らかにすっきりし、各骨の位置が同じになっているのがわかりました!出っ張っていた頬骨もフェイスラインも引っ込んでいました。それが顔だけではなく、ひどい肩こりや体全体も軽くなったように感じました。わずかな時間しただけなのに(⌒-⌒; )(⌒-⌒!!!!…
改めて技術と先生の凄さを実感し、これから研修やお客様と共に感動出来ることがとても楽しみになってきました♪(´ε` ) 

私は健康と美容が大好きなので、私自身もた色々とやってきた身です(笑)その経験を生かし、これからお客様と一緒に悩みも喜びも分かち合い、信頼し頼って頂けますよう努めていきます(^_^)

_MG_3644

予約の取りにくい状況が続いておりますので、お早めのご予約をお勧め致します。

ご予約お電話番号はこちら 076−255−0398
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
小顔矯正・骨盤ダイエット/骨盤矯正/交通事故ブログ/お問い合わせ/地図

NPO法人ジコサポ金沢支部認定院・全国交通事故治療院認定院

ゆめたか接骨院金沢院

〒920−0909

石川県金沢市袋町1−1かなざわはこまち3階

電話:076−255−0398

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。

ご予約・お問い合わせはこちら

TOPへ戻る